GROMのジェラート

気分転換のためには、ふだんしないようなことをわざとしてみよう。
そんなかんじで、以前から気になっていた行列に並んでみました。

http://www.grom.jp/

いつ通っても、新宿のマルイ1Fにできている行列。
ジェラート、ってかアイスにそんなに人気があるって、どういうことでしょ?
という素朴な疑問を抱いて、並ぶこと10分くらい。(もっとだったかな?)

こんなかんじでした。

f0133118_2162174.jpg


スーパービターチョコレートと、ピスタチオの2種類を入れてもらいました。

カップとコーンを選べます。
サイズも、小、中、大とあります。

素直に「カップ、コーン」とか、「S、M、L」とか表示してくれればいいのに、
ご丁寧にイタリア語(とおぼしき単語)をカタカナ表記してあるので、
とりあえずオーダーの際には、なにがなんだかさっぱりわかんないです。
もっとわかりやすくすれば、たぶんオーダー時間は短縮されるはず。
ぶつぶつ。。。

という文句はありますが、味はよかった。おいしかったです。
といっても、いちばん小さいサイズでも、490円ですからねー。
もしも、それでおいしくなかったら、、、おそろしいことです。

きょうは、濃厚系のラインナップを選んだので、
次回はさっぱりとソルベ系を頼んでみたいと思います。
(って、すっかりまた並ぶ気だ・・・)
[PR]
by tamayura_tamayura | 2009-08-25 21:05 | 見・聴・体験
<< いちばんむずかしいこと。 TOKYO TOWER >>