人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ満5歳。

(本日第2弾)

実は私、今度5歳になる息子がいるんです。ふふふ。
とかなんとか言ってもまったくおかしくないんだよなー ^^;

えー。。。残念ながら、5歳になるのはここたまゆらなんでございました。
おかげさまで、ここまでなんとか続けてこられました。
みなさま本当にありがとうございます。感謝ばかり。

===

例年なぜかこの時期はあんまり忙しくないのです。
そんなわけで、HPのリニューアルをだいたいこの時期にしています。
が、今年はまったく未だ手つかず。。。
昨年秋に、新発売特価で買ったまま放置してるBind2の元を取らなくては・・・

とか考え始めると、ついつい余計なことをしたくなって、空き時間にはこうやってブログを開けたりしています。昔からまったく変わらず、締め切りギリギリにならないと、何もしないワタクシ。まるでガキンチョだねー。

やれやれ。
とりあえず自分で期限を切って、おとなしく仕事しよう。
はい。有言実行也。





さて。
昨年のこの時期に、だらだらと書いたのはこちら。
うーん。。。読み返してみると、ほとんど進化して無いワタクシだ。
激しくイタイなー。。。
http://tamayura10.exblog.jp/8137393/


で、誕生日と言えば、ソーラーリターン図でしょ!
ということで、今年も見てみました。
去年は、結構手堅くイイ感じだったんだよね。確か。

で、今年はといいますと。
2009年の図を見て、もう私はただただ絶句!しかない。
うーん。なんか凄いかも。
安定運営、という点から考えると、相当に不穏な配置です。


第三者の目で勝手に読むと、たまゆらのワタクシ、今年の途中で突然、果てしない理想とか夢とかを抱いて、急にどっか遠くへ行っちゃう!とか、なんか突拍子もないことを始めちゃったり!とか、するのかもしれません。(私の経歴をご存知の方々はきっと、「らしいよね~」って、笑うだろうなぁー、これ。確かにそういうことに惹かれる部分が自分の中にあるのは確かなんだけど、しかし今更それはちょっとなー・・・ w)

嗚呼。。。
これ以上はもう、自分では読めません。(信頼できる誰かに読んでもらおう。。。)
とりあえず「なんか今年は強烈かも」という点をはっきり自覚して、日々励みたいと思います。
はい。以上です。


って。物好きなお方は、覗いて笑ってやってくださいませ。
たまゆらバースデータは以下のとおり。

2004年5月17日 午前9時5分(役所で届出承認もらった時間です)
東京都杉並区


※ 開業時も今も、ほとんどイレクションの知識とか発想が無いです。(大安、とかさえ確認しないくらいだったからね) 要するにフツーの人が、何にも考えずにたまたま適当に決めた開業日時でございます。でも、結構しっかり反映されてるんだなーと思うとおもしろい。

たまゆらイコールワタクシ、と言っても、だいたい間違いはないので、仕事中の私は、たまゆらチャートの人格を生きてるような側面があるような気がします。それって、なんだか他人の人生をやってるみたいなおもしろさはありますね。天頂に月・水星合とか、2H木星とかあるし、こういうのって結構楽しいんだなー♪とか思いますし。

ま、いろいろ難を言ったらキリがないんですけどね。それもまぁまたおもしろい。少なくとも、たまゆらチャートの人生は、ワタクシ本人の激しく偏ったチャート構成より、よっぽどちゃんとしてて面白いと思いますなー・・・ ^^; (私のバースデータはナイショだ。。。)



※ 追記

要するに、簡単に言うと、だいたいこんな感じなんです。

たまゆらチャートのn太陽は11H(牡牛)ノーアスペクトです。
ここにですねー、ソーラーリターンの時点で、t月・t木星・t海王星のコンジャンクション3点セットが、ぴたーっとスクエアで入ってきます。ついでにこの3星は、たまゆらn金星にはトライン。(ついでに、ご丁寧なことに、この金星はワタクシのn太陽と合でありますのよ~・・・)

個人的には、「なんかむっちゃ楽しそうでいいじゃん♪」とか思うんですが、継続運営していく立場として冷静に考えると、「それっていったいどうよ?!」って思わずには居られなかったりします。むむむー。

この辺のひどく矛盾したアンビバレントな感じが、まさにスクエアっぽいですな。
まぁ、どのみちそういう人生なんだな。仕方ないね~ ^^;
by tamayura_tamayura | 2009-05-13 12:39 | お知らせ
<< CIDPのこと・新展開として 介護生活の内側(其の零・なんか... >>